●エントランス
ヒット商品のパッケージにヒントを得たデザインを採用。商品イメージを全面的に訴求したエントランスです。窓に面していないため、閉塞感を与えないよう広めのスペースを確保。入口正面には円すい形の印象的なデスクを設置。企業イメージを強く印象付ける工夫が盛り込まれています。
●エントランス(展示エリア)
東ハト様の商品イメージをオフィスデザインに採用することで、一貫性のある企業ブランディングを実現。メインカラーのレッドを部分的なアクセントとして使い、オフィス全体に奥行きを感じさせるデザインに仕上げました。
●エントランス(展示エリア)
ダウンライトの穏やかな照明が空間にメリハリを生み出し、商品ポスターなどのアピールポイントを引き立たせています。
●待合スペース
落ち着いた電球色の照明と、ゆったりとしたソファが居心地の良い空間を演出。壁面には商品ポスターやモニターで商品をアピールできるスペースを設けました。待ち時間に訪問者を飽きさせない、東ハト様のおもてなしへのこだわりが反映されています。
●待合スペース
落ち着いた電球色の照明と、ゆったりとしたソファが居心地の良い空間を演出。壁面には商品ポスターやモニターで商品をアピールできるスペースを設けました。待ち時間に訪問者を飽きさせない、東ハト様のおもてなしへのこだわりが反映されています。