事例

増床東ハト様

一覧に戻る

  • 東ハト様

    ●エントランス 
    ヒット商品のパッケージにヒントを得たデザインを採用。商品イメージを全面的に訴求したエントランスです。窓に面していないため、閉塞感を与えないよう広めのスペースを確保。入口正面には円すい形の印象的なデスクを設置。企業イメージを強く印象付ける工夫が盛り込まれています。

  • 東ハト様

    ●エントランス(展示エリア)
    東ハト様の商品イメージをオフィスデザインに採用することで、一貫性のある企業ブランディングを実現。メインカラーのレッドを部分的なアクセントとして使い、オフィス全体に奥行きを感じさせるデザインに仕上げました。

  • 東ハト様

    ●エントランス(展示エリア)
    ダウンライトの穏やかな照明が空間にメリハリを生み出し、商品ポスターなどのアピールポイントを引き立たせています。

  • 東ハト様

    ●待合スペース
    落ち着いた電球色の照明と、ゆったりとしたソファが居心地の良い空間を演出。壁面には商品ポスターやモニターで商品をアピールできるスペースを設けました。待ち時間に訪問者を飽きさせない、東ハト様のおもてなしへのこだわりが反映されています。

  • 東ハト様

    ●待合スペース
    落ち着いた電球色の照明と、ゆったりとしたソファが居心地の良い空間を演出。壁面には商品ポスターやモニターで商品をアピールできるスペースを設けました。待ち時間に訪問者を飽きさせない、東ハト様のおもてなしへのこだわりが反映されています。

  • 東ハト様
  • 東ハト様
  • 東ハト様
  • 東ハト様
  • 東ハト様
社名/案件名
株式会社東ハト様
業種
菓子製造販売
物件面積
450m2
概要
お菓子メーカーの東ハト様より、来客専用フロアの増床に伴うエントランスと打合せコーナーの内装デザインをご依頼いただきました。基本的なデザインにはヒット商品のパッケージを採用。企業カラーを前面に押し出したデザインをご提案しました。

窓面に接していないため、閉塞感を与えないよう広くスペースを確保し、入口正面には円すい形の印象的なデスクを設置。企業イメージを強く印象付ける工夫が盛り込まれています

一覧に戻る